イヌを飼ったら読む本―そんな「しつけ方」じゃダメダメ!:パパのダックスフント雑誌記事でイヌを飼ったら読む本―そんな「しつけ方」じゃダメダメ! を解説!



ブログトップ>カテゴリ:ダックスフント雑誌記事 >イヌを飼ったら読む本―そんな「しつけ方」じゃダメダメ!

2006年06月07日

イヌを飼ったら読む本―そんな「しつけ方」じゃダメダメ!5




イヌを飼ったら読む本―そんな「しつけ方」じゃダメダメ!

題名通り、「イヌを飼ったら読む」と役立つ本です。
我が家にも先月、犬がやってきました!
何しろ初めてなので、いろんな疑問をペットショップの人に聞きたいけど、こんなくだらないこと聞いても良いのかな、、、と思っていたのですが、
この本を読んでなるほど!と納得しました。
文庫本なので、読書感覚で読めるのも良いと思います



イヌに遊んでもらう本〈3〉ちぎれるほどシッポを振らせちゃう法







イヌに遊んでもらう本〈3〉ちぎれるほどシッポを振らせちゃう法

河出書房新社 刊
発売日 1996-10





さらに詳しい情報はコチラ≫












イヌに遊んでもらう本―従順な彼らのホントの気持ちがわかる






イヌに遊んでもらう本―従順な彼らのホントの気持ちがわかる

河出書房新社 刊
発売日 1995-12





さらに詳しい情報はコチラ≫













イヌに遊んでもらう本〈2〉―賢い彼らと上手につきあう法







イヌに遊んでもらう本〈2〉―賢い彼らと上手につきあう法

河出書房新社 刊
発売日 1996-05





さらに詳しい情報はコチラ≫










ネコに遊んでもらう本〈2〉―わがままな彼らのご機嫌をとる方法







ネコに遊んでもらう本〈2〉―わがままな彼らのご機嫌をとる方法

河出書房新社 刊
発売日 1996-01





さらに詳しい情報はコチラ≫









ネコに遊んでもらう本―気まぐれな彼らのココロが読める






ネコに遊んでもらう本―気まぐれな彼らのココロが読める

河出書房新社 刊
発売日 1995-07





さらに詳しい情報はコチラ≫











愛犬とはなしをしよう!―もっと知りたい!愛犬の気持ち |平成ペット研究会






愛犬とはなしをしよう!―もっと知りたい!愛犬の気持ち
平成ペット研究会
成美堂出版 刊
発売日 1997-12





さらに詳しい情報はコチラ≫









イヌを飼ったら読む本―そんな「しつけ方」じゃダメダメ!





イヌを飼ったら読む本―そんな「しつけ方」じゃダメダメ!

河出書房新社 刊
発売日 2001-12




よくわかる、読みやすい、そして安い! 2002-01-10
題名通り、「イヌを飼ったら読む」と役立つ本です。
我が家にも先月、犬がやってきました!
何しろ初めてなので、いろんな疑問をペットショップの人に聞きたいけど、こんなくだらないこと聞いても良いのかな、、、と思っていたのですが、
この本を読んでなるほど!と納得しました。
文庫本なので、読書感覚で読めるのも良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫